ポイント稼いでおこづかいをもらおう。ただいま挑戦中!リードメール、アフェリエイト他ネットでおトク。
ポイントをためよう!
〜 そしてトクしよう 〜
たくさんのポイントプログラムのサイトがありますが、その中で私が実際にしてみてお勧めできるものを紹介します。
もちろんすべて無料です。
みなさんもやってみてはいかがでしょうか?めざせ!ネットでおこづかい獲得。

        Copyright(C)2002-2008ポイントをためよう!−そしてトクしようー All right reserved.

アフィリエイトプログラムは一言で言うとHPを通じて契約している企業の商品が売れた場合売上の何%が支払われる仕組みのことです。
もっと簡単に言えばHPに広告をはり、その広告から移動した先で買い物等をすると報酬がいただけるということです。
はじめるに当たってASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への無料の登録が必要です。
その後審査を待ちますが、ここでは比較的審査のやさしいと思われるASPを紹介します。
(こんな私のサイトでも審査の下りたもの。。)
まずはA8ネットからでしょう。

はじめよう!アフェリエイト

●TOPページ

●はじめに・・・

●リードメールで収入

●メール受信で収入

●ホームページで収入


●懸賞サイト

●ネットショップでおトク

●徒然なる。。戯言たち
。。(管理人Blog)


管理人の気になるサイト
●あぁ・・・バンドブーム













エーハチネットは日本最大級のASPです。提携企業も500社以上で審査も易しいです。
一番最初はやはりここからだと思います。初めてアフィリエイトをはじめる方にはおすすめです。
広告貼るならアクセストレード! アクセストレードは約300社の広告主から好きな広告を載せられます。バナ-広告だけでなくテキスト広告も豊富です。クリック報酬広告も結構あります。自分で利用してもO.K.です。(一部広告を除く。)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT JANETは広告(マーチャント)からの広告料の報酬が80%で、他社よりも報酬が多いです。
今のところこのサイトが一番の稼ぎ頭です。おすすめです。
紹介料も600円とおいしいサイトです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 『電脳卸』は殆どが商品リンクとなっており貴方が売りたい商品の画像をあなたのサイトに貼りその商品が販売できたら報酬が発生します。
他のASPに比べて審査が通りやすく、なおかつ報酬が高いです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送